減量日誌

うつ病と向き合いつつ、断捨離と減量を頑張ってるブログ。

8/3 朝

8/2概要

今日は美容院に行って、そのあと仕事②をしていたがいよいよストレスが高かった。

しかし、昨日のことをひとつ、同僚に謝ることができて満足した。間違えたら謝ればいいさ。それを許すか許さないかは向こうが決めること。

まぁしかし、もう他人に思惑を持つようなことは一生辞めようと思った。もう本当に懲りた。他人に興味を持たなくていい。

 

8/3 朝

昨日はなんのボタンのかけ違いかとても体調が悪くなってしまったので、またひとつひとつきちんと生活習慣を積み上げていかなければと思う。

夜は、鳥貴族で食べすぎて、そのあと

自宅②でようやく自転車に乗れるようになったので、そのまま奥地まで飛ばして温泉に入ってきた。