減量日誌

うつ病と向き合いつつ、断捨離と減量を頑張ってるブログ。

【日記】1/21 昼まで 痛い目を見て反省したり

1/21

昨日は試験のち、会議。ジムのある町まで夜出かけて、そこで話し合いしたが、この先のプランが一向に見えてこない。どうしたら良いのだろう。もう、自分でも予想の域を超えてしまっている。

帰宅後、今後の対策を考えてあれやこれやと悩む。真面目に、1人勉強しているのはまずいのではないかという気がしてきた。しかし、今の勉強なんかある意味、方便みたいなところがあって、そんなに本気でもないところもある。それも良くないのだが。

今日は溜まった雑務処理から。買い物とか、手続きとか。都内にも行く。兎に角、仕事に没頭しすぎてやることがすごく溜まっていて困る。

 

睡眠時間

f:id:eutopia1315:20190121114127j:image

1:18→8:29

夜に今後の方針を悩んで時間を浪費した。

今日はたぶん残業で遅くなるだろう、なので帰宅直後に寝る練習をする。笑

必要最小限の行動ということ。あと電車内での移動中の過ごし方。

 

断捨離

昨日は地べたのものをほぼ片付けた。

棚の上の請求書とか、書類が増えてきた。そろそろ、やばい。

 

減量

f:id:eutopia1315:20190121114140j:image

多忙につき見事に増えてしまった。

今日は走れるよう頑張るが、雑務処理が多い。

 

習慣化リスト

f:id:eutopia1315:20190121114150j:image
f:id:eutopia1315:20190121114136j:image
f:id:eutopia1315:20190121114146j:image
f:id:eutopia1315:20190121114131j:image

つけるところから再開

 

たすくま

f:id:eutopia1315:20190121114124j:image

自分であれこれ思考する時間が必要だが、それは寝る前なのか、疑問。