減量日誌

うつ病と向き合いつつ、断捨離と減量を頑張ってるブログ。

【日記】5/20 生活習慣の立て直しがうまくいかない

5/19

朝から寝不足、しかし約束をすっぽかされてしまう。仕事上のことなので耐えるしかないが体調がすごく悪化する。仕事をこなす。

そのあと視界が真っ暗になる。

帰宅して寝る。19時ー21時。そのあと起きて、片付けなどをしてまた寝る。3ー9時。兎に角、疲れてどうしようもない時は休むしかないのだが、狂いに狂ってしまったリズムを立て直して行かなければならない。

深夜に追加される仕事。それから、最近周りの自分への依存が大きすぎて、支えきれなくなっている。キャパオーバー。

まずは仕事を適切に断ることから始めようと思う。知らぬ知らぬ、関わらない。

 

本日の予定

昼→これから、予備校ロッカーに荷物を置く。それからジム。ジムで動きながら授業。終わった後勉強して、仕事。帰宅後すぐ寝れるように頑張る。

 

睡眠時間

f:id:eutopia1315:20190520124026j:image

23時には寝れるよう工夫する。

 

断捨離

今日は電話で契約について聞く。

 

減量
f:id:eutopia1315:20190520124041j:image

昨日はあぶらもの食べて少し太ってしまった。

今日は野菜を食べる予定。

 

習慣化リスト
f:id:eutopia1315:20190520124023j:image
f:id:eutopia1315:20190520124030j:image
f:id:eutopia1315:20190520124034j:image
f:id:eutopia1315:20190520124038j:image

兎に角早く寝たいのだが、急な仕事を断れるのか。