減量日誌

うつ病と向き合いつつ、断捨離と減量を頑張ってるブログ。

12/23

とても疲れ果てました、とてもじゃないが毎日しんどい。

わがままで振り回されて毎日が終わっていく。

 

時間管理法として、ボトムを決める方法を試しましたが、さっそく仕事が延長、1時間オーバーになった。もうなんか、絶望感がすごい。どうしようもなさすぎて。

くたびれた。

もうとても、理想からはかけ離れすぎている。

そもそも、忙しすぎる。

仕事量が圧倒的に多いのに、それをこなす時間がそもそもないのだ。

なぜそんなことが起こるのか。

オーダー通りに物事が進めばいいだけの話なのだ。

 

今日はとても疲れた、何も思い浮かばない

毎日こんな感じで終わっていくのだ。

 

残業を家でおえて、今。

とんでもなく疲れてしまった。

人のワガママに耐えるのはもううんざりだなと思った。

我慢の限界を突破しそうになっている。

 

とても疲れた。

頭が痛い。

三時。いまは休もう。休めるだけ。

明日もまた大して変わらない1日なんだろう。

とても疲れた。