減量日誌

うつ病と向き合いつつ、断捨離と減量を頑張ってるブログ。

1/6 昼

1/5

仕事は年末に慌てて打ち切ったところのやり直しから

前日あまり寝れなくて、フラフラだった。ガムをもっと噛めば良かった。

会議何度も寝そうになった。反省した。

仕事は順調に終わった。事前に段取りを良く練ってからやったし、あまり周りが作業してなくてスムーズだった。15:00に結果を出して、まとめた。

そのあと、急に作業場がシャットダウンしてしまった。みんな困惑していた。自分も困ったが、たまたまほぼ片付いていて難を逃れた。定時までパソコンに向かっておしまい。

移動中はお腹が空いてしょうがなかった。

そのあと、運動せず夕方は休んだ。座ってぼーっとしてしまった。

仕事②について、仕事が溜まっていた。周りにお願いなどする。そのあと通常業務やる、帰り、出るのが20分ほど遅れる。

帰宅後、なるべく早く寝る。しかし、部屋が全く片付かない。洗濯機も回さなかった。

23:00布団に入って、23:40くらいに寝つき、6:05に起きた。寝起きはかなり悪かった。

 

本日これから移動中に勉強を

ぼーーーっとやる、のんびりやる

とても覇気が今の自分にはない