減量日誌

うつ病と向き合いつつ、断捨離と減量を頑張ってるブログ。

7/21-7/24

7/21

仕事が終わらず、1時帰宅

残業時はなるべく一人になりたい、そっちの方が仕事がスムーズな気がする

そのあと6時21分に起床、体調不良は続く

定時に間に合う、朝から体調不良で休み休みやる

作業場は空調が壊れ、35度近くあるらしい

倒れそうだなと思いながらやっていたら、昨日倒れた人が居たらしい。

そのあと会議、面談

ようやく次のステップに進みたいことを伝えた、だいぶ鬱だった、しかし惰性で続けるわけにもいかない

そのあと、お昼ご飯、食べてからパソコン作業してまた会議、会議中疲れすぎて居眠りしてしまった。

そのあと、移動中、ぼーっとしていた。

夕食は牛丼の定食をご飯半分残しで食べて、野菜をたべ、

それから、運動、15分くらい久しぶりに走る。

移動中疲労困憊で勉強できない。

そのあと仕事。

仕事うんざりしてきた。やらなくて良くないか。連休なんて入ってしまえば基本休みがない。

夜、後輩の面倒を見て終了。

1時帰宅して、気づいたら寝ていた。8時起きた。

 

反省

残業は基本一人でやる。人に近づかない。

人に頼める仕事は原則頼む。自分でやらない。

 

本日これから

まず整理整頓。珍しくカフェに居る。ようやく落ち着いて考えられる。

仕事内容の断捨離、やることの確認

n

化学の勉強。気体まで。講義を聞いて、

そのあと仕事。作業。

仕事

残業。

帰宅後、部屋掃除。

 

7/24

朝から仕事

仕事の合間に勉強

今日は計測を細かくやる。