減量日誌

うつ病と向き合いつつ、断捨離と減量を頑張ってるブログ。

【日記】6/5朝まで

6:53に起きることができたが、当然、体調がかなり良くないのが分かる。

継続していくことが大事だろう。

 

6/4

朝→カフェで朝ごはん

その後、昼過ぎまで予備校で勉強、運動はせず

しかし短時間ながら、捗った。

仕事は準備がまぁまぁ捗った。

仕事はかなりつまらなかった。反省。これは、もっとできたことがあった。準備不足。

帰宅がよけいな用事でおくれ、それのせいで色んな人と会話して、またトラウマを触ったり、嫌な思いをした。さっさと帰りたかった。

そのあとスタバでプリンの飲み物を飲み、話し合いをして、また予備校に引きこもった。また捗った。いかに長く、予備校にいる時間を増やすか、ということになってくる気がする。

 

本日の目標

予備校引きこもり 13:00まで

物理:レンズ読み込み。1時間

数学:三角比最後まで 30分

移動中:単語勉強

仕事前:

帰宅中:単語勉強

帰宅後、すぐ寝る。目標就寝時刻 22:45

 

睡眠時間

f:id:eutopia1315:20190605112436j:image

寝る前に食べない、さっさと寝る