減量日誌

うつ病と向き合いつつ、断捨離と減量を頑張ってるブログ。

【日記】6/6 仕事が恨めしい

昨日は朝から予備校で篭り、そのあと10分でもとジムで走り、仕事へ。

仕事では拘束されて、プレッシャーもかかり、結構胃が辛かった。結構うんざりした。

そのあと時間なくずーっと夜中まで仕事。帰宅前に捕まり1時間15分くらい話。帰宅後、すっごいくたびれた。胃が痛すぎた。ホットミルクを飲んで、寝た。

起きて、ガスターをまた飲むことにした。仕事が辛すぎて、また症状が悪化している。

今日はもう、なるべく勉強第一に考えて、まぁ、あとはなんとかなるだろうと気楽に過ごしたい。

 

家出時刻

f:id:eutopia1315:20190606104740j:image

起床7;57 家出 9:30ころ

→6:30、7:00をとりあえず目標にしたいと思う。

 

睡眠時間
f:id:eutopia1315:20190606104759j:image

23時就寝を目指すが、結構大変。

起床時刻は約7時間半後に設定する。

 

減量

f:id:eutopia1315:20190606104745j:image

やや減った。あまり運動できていない。しかし、ゼロではない。

 

 

習慣化リスト

f:id:eutopia1315:20190606104756j:image
f:id:eutopia1315:20190606104751j:image
f:id:eutopia1315:20190606104742j:image
f:id:eutopia1315:20190606104754j:image

なんとかして23時に寝たい。

→終業後ダッシュで居なくなるために、最善を尽くす。全力。

 

 

勉強

f:id:eutopia1315:20190606104748j:image

目標

公式確認一周。作り直し。

数学:三角比全部 1 h

数学3:2次曲線全部 1 h

英語:2文プラスこれまでの復習 30 min

物理:レンズ読み込み。レンズ基本問題演習。 1 h

化学:酸塩基。問題を解く。1 h

が、今日の目標。

 

たすくま

f:id:eutopia1315:20190606104736j:image

勉強時間を増やす予定。精神衛生的にも。

帰宅を急ぐ工夫をする。例えば、捕まりそうなら『用事があるので』と逃げる。

帰宅後のストレス処理が結構大変で、寝付けない。