減量日誌

うつ病と向き合いつつ、断捨離と減量を頑張ってるブログ。

7/22 閉塞感のあとで

昨日は色々と考えた。閉塞感のある現状を改善するにはどーしたらよいのか、結局、どうしようもないという身もふたもない結論になった。

・隙間時間を使って、勉強していくこと。

・仕事については、要領よくやってくこと(さすがに手を抜かないと、生命の危機のため)

・夜遅くまで仕事をしないこと。逃げること。

・運動、健康管理、断捨離を優先にすること

など、結局それを大きく崩せないのだ。

ストレスが胃にくるので、ストレス解消を最優先にした方が良さそうである。

 

本日

数学3→中間値の定理と平均値の定理

数学→青チャート ベクトル復習

化学→中和

まで。

帰宅中 授業化学、電離平衡

 

 

家出時刻

f:id:eutopia1315:20190722133041j:image

9:57→6:30目標

 

睡眠時間帯
f:id:eutopia1315:20190722133048j:image

おととい倒れて乱れた。

本日は帰宅時、逃げる。

23:00くらい就寝予定

 

断捨離

溜まっていたリュックの中の書類を処理した。

床の上に堆積したものは除く時間なかった。

 

 

減量


f:id:eutopia1315:20190722133045j:image
f:id:eutopia1315:20190722133055j:image

健康優先で、昨日は久しぶりにちゃんと運動量を稼いだ。

 

たすくま


f:id:eutopia1315:20190722133052j:image

昨日は記録をつけるのを怠った。一日中放心状態であった。

 

習慣化リスト
f:id:eutopia1315:20190722133038j:image
f:id:eutopia1315:20190722133030j:image
f:id:eutopia1315:20190722133035j:image
f:id:eutopia1315:20190722133033j:image

40/53