減量日誌

うつ病と向き合いつつ、断捨離と減量を頑張ってるブログ。

6/3

6/3

自分の整理整頓のためだけに、この日記を書く

仕事②でまた勝手に仕事を増やされて、事実上規則を破ってしまうことになり、相当ストレスが溜まる。

上のミスもあった。笑って誤魔化された。

さて、どうするか。全く思い浮かばない。とりあえずなるべく手を抜きたい。

仕事②のストレスが本当にすごいことになってきた。しばらく、考えないようにしたい。

 

仕事①をどのタイミングでやめるべきか迷っている。

 

隙間時間にやることを羅列する。

健康管理。歯磨きなど。

病院の予約など。

それから、勉強会の予習。書類作り

そういうことをコツコツこなさないと、回らなくなる。

とても疲れた。

 

やらないことを決めることはとても大事だ。

それがものすごく難しい。

 

本日の目標

計画を立ててから動く

昼休み 書類作成。勉強。顔を洗ったり

夕方移動中 勉強、数学

仕事②タスク

帰宅中 数学 キツかったら耳で勉強する。

 

家出時刻

6時20分起床、6時31分家出

なんでもグラフが使えなくなってしまった。

代替を探す。

 

睡眠

f:id:eutopia1315:20210604114802j:image

帰宅時間がそもそも遅すぎる。

本日は7時間寝たい。

 

断捨離

週半ばに片付けてから、だいぶ部屋の生活は楽にはなった。

 

減量

測れていない。

お茶を飲むこと、お菓子を食べないこと。

運動、、、20分くらいできれば。

 

勉強

やることが決まっている。人のためだけにやる。