減量日誌

うつ病と向き合いつつ、断捨離と減量を頑張ってるブログ。

6/13 日

言葉がでてこないので、仕方ないなと思っている。

 

6/12

前の晩から仕事にかかりっきりになってしまい、結構疲れてしまった。勝手に人が持ってきた仕事を完璧にこなした。そればっかりで、寝て起きたら終わった感じになってしまった。

なぜこんなことになったのか、不明。とにかく、悪口を言う気にもならないし、単につかれてしまっただけ。

最近は管理的な仕事が多く、とても疲れる。注目を集める生き方はあまり好きではない。自分の一挙手一投足が、100人近い人に影響してしまうし、その下まで考えると400人くらいに影響しているのではないか。とんでもない事態になってきた。ミニマリストからは程遠い生活。

寝る間はもともとないが、自分の性格を一定に保つのがとても難しくなってきた。結構感情的になっている。怒ったり、ムカついたり。どうしてそのようになるのかというと、整理整頓ができていないからだ。整理整頓するためには、強制終了して休むことが大事だ。そんな時間が無い。勝手に他人の思惑に乗って仕事をする日々。

仕事①が、とてもつまらなくなってきた。ひたすらルーチンな作業をこなすだけ。なのに時間が無い。つまらない。いつまで続くのだろうか。やめたほうがいいんだろうか。そんなことを考えだした。しかし、その仕事をしながら、仕事②のことを考えていて、自分の中では効率が良い気もする。

 

6/13夜

慌てていて、この日記に戻ってこれない。

本日はSまで行って、K場で野菜を食べて帰ってきた。

連絡がうまく行き届かない。

一つ一つ落ち着いていこう

 

 

睡眠

f:id:eutopia1315:20210614010054j:image

目標23:00-6:00

 

断捨離

部屋の片付けをとにかく頑張った。かなり夜更かしになってしまった。

 

減量

f:id:eutopia1315:20210614010051j:image

運動 ランニング20分毎日の予定。

ストレッチを空いた時間。

 

勉強計画

朝 物理復習

昼 数学

夕 数学

夜 英語

全部移動中。

 

◎仕事を入れないよう完全に封鎖する(有給を取る)