減量日誌

うつ病と向き合いつつ、断捨離と減量を頑張ってるブログ。

5/30 夜 流れる

朝から父と怒鳴り合いをして、だいぶ応えた。体が疲れた。そのまま結構な量の仕事。疲れた。

仕事中本当に疲労を感じた。今日の仕事は勝手に出されたもので、さっさと終わらせたがだいぶ体に応えた。

帰宅後、家族でトラブルになっていて、やっぱりもうくるところまできたらしい。電話で、妹に怒鳴られて、家に帰らない方がいいということで、もう勘弁してくれって本当に思った。もう、本当に疲れた。お前らみんな、人を不幸にしておいて。ただですむと思うなよって心底思ったが、怒る気力も湧かなかった。歳だと思った。

そのまんま、だいぶ悩んだがホテルに泊まることにした。だいぶ悩んだが帰る気力が無かった。

ホテルで連泊。そして、ちゅうぶらりんの不動産はあしたお願いして、もう動かす。

やっちまった。もう、流れが勝手に起こってしまったものはしょうがない。