減量日誌

うつ病と向き合いつつ、断捨離と減量を頑張ってるブログ。

2/8 朝 日記

2/7

仕事①→昼間で作業して、午後はパソコン作業で疲れる。休憩挟みながらやった方がいい。効果的な休憩方法を探る必要あり。

朝にトラブルが発生して、かなり被害を受けた。毒を浴びて頭がクラクラした。

移動中、ジムに立ち寄らず。ダイエットに対して完全にやる気を無くした。ダイエットというか、みてくれを整えるモチベーションが0になった。それに時間を使うのもなぁと思い、さっさと職場に移動した。ストレスがとにかく高く、黙ってても1人ごとが出るのと、お腹が痛いのが頻発し始めた。何にストレスかというのは分かっているが、どうしようもないのである。刺激源から自分を離さなきゃならないと思う。精神が耐えられない。

仕事は、人からの頼まれごとをだいたい片付けた。新しい連絡事項を2件片付けて、そのあと相談に乗っていた。やたら相談を受けている1日だった。その立ち位置でいいのか不安である。

だが最後は自分で仕事を片付けるという、結構元も子もない行動を取った。

贈り物をもらって、本当に感謝した。帰宅したら23時過ぎで、0時半くらいまで寝付けず。片付けなどきちんとやるべきだった。

 

本日の目標

連絡事項、申し込みなど細かい雑用、約10件を昼間に片付ける。

刺激物から遠ざかる。