減量日誌

うつ病と向き合いつつ、断捨離と減量を頑張ってるブログ。

【日記】2/15夜 一つ一つ

2/15

今日は朝から悩んでいました。

今後、どうやって自分の将来を前に進めるか。

どうやっても進まない。

仕事が足かせになり。

そこでの人間関係も発生し。

時間管理もままならない。

 

そこで、職場での過ごし方に1日1ルールずつ作っていき、工夫を積んでいくことにした。

今日決めたルールは、仕事終わりのグダグダした雰囲気に付き合わないということ。

そこは、居ると人間関係が生まれてしまう。

自分の人生を最優先にするために、そこは断とうと思いました。結果、今日はまぁ、良くできた。これで良かった気がする。

 

明日は朝から旅行です。

ちょっとでも早く起きよう。

 

最近どうも気力が湧かないです。

多分相当疲れているんだと思う。

ある意味しょうがない。

疲れた時は、もう休むしかない。

休もう。