減量日誌

うつ病と向き合いつつ、断捨離と減量を頑張ってるブログ。

【日記】11/18 色々変えてみている

今日は計画通りに地元の遠いところにご飯食べに行った後図書館に籠るはずだったが、会話の流れでよくわからない事態になり、体調が悪化、そのまま自宅に撤退した。早く帰宅したせいで父の干渉を受けて大いに苦しんだ。

夜中までかかったが体調回復に努めた。いまから寝ようと思う。

人生色々あったが、やっぱりどこかて変えていかなきゃなぁと思う。節目に来てる気がする。

明日の予定は、勉強は朝から数学と化学。そのあと動画聞けたらきく。そのあと仕事に集中。早期帰宅ののち夜タスクちゃんとやって寝る予定。数学はベクトルの存在範囲などを。