減量日誌

うつ病と向き合いつつ、断捨離と減量を頑張ってるブログ。

8/5 復習PART 2

概要

仕事①について、どうも100点を取ることができない。教えてくれる人がイライラしていて、一部傲慢だった。人間ってのは慣れるとこうなるのか。変わりっぷりに笑いそうになった。

次のステップに向けて、動き出さなきゃならん。

そして、あえて難しいことをやってみようと思った。

朝、あえて早めに到着を狙ってあの手この手で移動してみたが、夏で暑すぎて到着時にコンディションが悪すぎてだめだこれとわかった。

朝は本当に勉強時間は捻出できないから、やめとこう。

それならそれで仕方がないから。

そして、ストレスが溜まる仕事②に、制限を全力でかける。

それしかない。ストレスもたまるし。

最近、色んな人の傲慢に触れて疲れてしまった。

色んな人が傲慢になるのは、なぜだろうか。

人である以上どっかしら傲慢だろう。

そしたらそういうのは、避けていくしかない。