減量日誌

うつ病と向き合いつつ、断捨離と減量を頑張ってるブログ。

3/25 振り回される

連日仕事が深夜に及び、疲れてしまった。

最近勉強時間を伸ばそうと躍起になっていて、とうとうあっという間に他のことが大変なことになっている。もう回っていない。深夜まで残される毎日はうんざりしてきた。とても疲れた。コロナのことで仕事が激増して、うんざりした。

また早めに仕事場に行かないのも災いしており、回らなくなっている。まぁ、正直お金貰っているヤツがやってくれよって思ったりする。とても、気が抜けない。

とうとう、ストレスが大変なことになり、今朝から

体調不良になってしまった。今晩もダメになってしまった。また限界点を越えてしまった。

明日から、しばらく溜まった仕事を片付けようと思う。そうじゃないと、とても回らない。